みんなの貯金箱@Puzdra

知らないうちにコツコツ貯金してたけど、あっさりとパズドラに完全移籍したひとのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連続更新なんだよ!

みなさん、お久しぶりです

さて近況報告

ジャガやめました

嘘です

後衛始めました

剣ジャガに飽きて飽きてもうどうしようもなくなったので

斧ジャガをしだしたんですが

マナないぞwwwフィーブルえぐいwww

ということで

俺の寿命がストレスでマッハになったので

後衛をすることにしました

斧はカラミ、エクソ完備なら楽しいんですが

うちのクランにはカラミもエクソもいないので

Allenはしっかりと倉庫番をしてくれるでしょう

あと最近未開pkが活発で(他国が)

ジャガ一人いてもどうにもならんわwww

ということが多かったので

魚を始めました

場合によってはクレもします

実はエクソもしたいです

ほんといえばカラミがしたいです

だけど一番ジャガーが好きです

だけど未開だと前衛一人いてもノーティでおつっちゃうのが事実

フィーブルでおつっちゃうのも事実

フィーブル消してよって思うけど

それよりエピコ消すのが大事だってのも理解してるのでたちが悪い

というわけでレッドさんは超戦士改め大魔法使いを目指して頑張ることにします

レッドさんのジャガの姿がみたかったら

すっとカラミとエクソさんフレ登録してくれていいんだよ!

結局だな何が言いたいかというと

新装備の魚装備めっちゃほしい

というか俺が魚育てて装備集めだしたとたん

魚新装備とか

運営怖い
  1. 2010/11/12(金) 15:31:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
次のページ

プロフィール

レッド

Author:レッド
未来で待ってる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (86)
パンドラサーガ戦史 (32)
対人考察 (3)
ジャガーノート入門 (11)
パンドラサーガ大行進 (0)
バトン (2)
固定仲間 (3)
パンドラサーガ戦史~外伝~ (11)
パズドラサーガ (6)

FC2カウンター

著作権

「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

