みんなの貯金箱@Puzdra

知らないうちにコツコツ貯金してたけど、あっさりとパズドラに完全移籍したひとのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

固定の魅力って

最近固定が盛り上がってますね

実際こんなに盛り上がるとはチームを作った時は思ってませんでしたw

当初は固定したいなーってクランさんと戦って最後黒雪さんに挑む的な感じで考えてたんですが

固定リーグという絶好の機会を作って頂いた合金さんぶるとさんには感謝したいです

固定をして思ったことは固定っておもしろいなってことです

いやほんとに

固定と談合って同じようで全然違うんですよね

スカイプを利用して声での連携を取るという点では同じなんですけども

決定的に違うのはやっぱ固定をしてる仲間との意志ってことですかね

やっぱ全員が同じ方向向いているっていうのが一番自分でチーム作って嬉しく感じたことです

俺はランダムが一番好きです。いやでしたか

ランダムの何が好きかって

あそこにいる人たちみんな対人好きで

それぞれがその5分間で自分にできることをしよう

って思って

動きとか装備とかその他諸々試行錯誤しながら

思ったとおりの動きが出来なかったら顔真っ赤になって

ksg!ksg!って言いながら戦ってるとこが好きです

なんというか温度差がないって言うのがすごく好きでした

その最たるものが固定だと思うんですよね

やっぱみんなで強くなろうとして

固定の後にどこが悪かったどこが良かった

とか言ってるみんなの声聞きながら

このチーム作ってよかったと日々実感してます。いやーほんとメンツに恵まれました

最近レッドチーム強いじゃんと言われるのは

そういうみんなだったからだと思います

あと、パンドラやってる時に楽しいのはやっぱり強くなってる実感するときだと思うんですよね

それを今まで俺は自分が強くなるということでしか

喜ぶことはなかったのですが

今はみんなが強くなってると実感するたびに嬉しくなるんです

まぁチームリーダーなのでそんなん当たり前なのかもしれないですがw

そういう意味でも俺はすごくチームを作ってよかったと思ってます

この卒論の大事な時期に

チームのことで頭を悩ませて、俺は何をしてるんだと思った時もありますがwww

でもそれでも良かったと思うことの方がはるかに多いです

この記事を作った理由はみた人が少しでも固定をしてみたいと思ってくれないかなと思い作りました

固定をやる上で一番大事なことは固定をしたいという気持ちなんだと最近ほんとに思います

このチームを作ったときに募集要項に固定をしたいって気持ちがあれば何でもおk!と書いたんですが大正解でした

固定をやってて俺が一番嬉しいのは何度も言いますがみんなが強くなろうとしてる時なんです

そりゃ勝てば嬉しいし、負ければくやしい

黒雪さんにボッコにされ、Boxさんにボッコにされた時は本当に悔しかったです

でも次やる時にもっとできるように課題を見つけれればそれはそれで凄く嬉しいことなんです

そしてその課題をクリアできたときその分だけ強くなれるんです

本当にそれが楽しくて仕方ない

この課題を見つけるときに必要なのは装備とかPSとかじゃなくて

もっとやれるようになりたいって気持ちなんだと思います

少しづつ強くなって、いつか手の届かなかった人たちに勝ったりする自分たちを想像したらすごくワクワクしませんか?

想像してワクワクしたあなたは固定をしてみましょう

たかがゲームのたかが1コンテンツに何熱くなってんだって言われるかもしれないですけど

たかがゲームだから本気で楽しめるんじゃないのかと思います

もしパンドラの固定の勝敗で人生が変わるとかなったら

絶対楽しめないと思いますww

たかがゲームです負けても何も失いません

グダグダと書きましたが

固定をやってみようと思った人がいれば幸いです

固定をやる上で大事なのはやりたいという気持ちそれだけ!

そういう人が集まればもう固定はできます!

固定やりたいんだけど、レッドチーム入れてよという人には申し訳ないんですが

うちのチームは現在19名これ以上増えると

毎週チーム内固定しないと固定できねーぞbakaaho!!という状況になるので現在追加することはできません

ほんの自分に近しい人たちだけでこれだけ集まるってことは

おそらくやりたい人はいるんだと思います

そういう人を集めてやってみてください、俺が言ってることが分かってもらえると信じています

最後に

レッドチームでは固定相手を随時募集しています!!

  1. 2011/02/26(土) 07:12:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

レッド

Author:レッド
未来で待ってる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (86)
パンドラサーガ戦史 (32)
対人考察 (3)
ジャガーノート入門 (11)
パンドラサーガ大行進 (0)
バトン (2)
固定仲間 (3)
パンドラサーガ戦史~外伝~ (11)
パズドラサーガ (6)

FC2カウンター

著作権

「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

