みんなの貯金箱@Puzdra

知らないうちにコツコツ貯金してたけど、あっさりとパズドラに完全移籍したひとのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広告回避

アスティア闘技場で迎えたスタンダード戦
後衛が大量のマゴ死、前衛も勢いを見せず惨敗だった
スタジアムに響くファンのため息、どこからか聞こえる「今回は0ポイントだな」の声
無言で拠点復帰を選ぶプレイヤーの中、アレンは独りバインドの上で泣いていた
固定リーグで手にした栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できるチームメイト・・・
それを今のランダムで得ることは殆ど不可能と言ってよかった
「どうすりゃいいんだ・・・」アレンは悔し涙を流し続けた
どれくらい経ったろうか、アレンははっと目覚めた
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいバインドの感覚が現実に引き戻した
「やれやれ、帰って瓶集めをしなくちゃな」アレンは苦笑しながら呟いた
立ち上がって伸びをした時、アレンはふと気付いた

「あれ・・・?ランダマーがいる・・・?」
ベンチから飛び出したアレンが目にしたのは、ノイマン前まで埋めつくさんばかりのランダマーだった
千切れそうなほどに花火があがり、地鳴りのようにらんだむ@1シャウトが響いていた
どういうことか分からずに呆然とするアレンの背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
「レッドさん、固定演習だ、早く行くぞ」声の方に振り返ったアレンは目を疑った
「ご・・・合金さん?」  「なんだレッド、居眠りでもしてたのか?」
「す・・・スネーク?」  「なんだレッド、かってにスネークを引退させやがって」
「いりもつさん・・・」  アレンは半分パニックになりながらpt欄を見上げた
楓十座 タングステン合金 てすてー snk ブライウェン ワンカップ大関 魚弱 れー。
暫時、唖然としていたアレンだったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった
「勝てる・・・勝てるんだ!」
ブライウェンから虹剣を受け取り、グラウンドへ全力疾走するレッドアイズ、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・

翌日、バインドで冷たくなっているアレンが発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った
わかるひとはわかるコピペの改変

横浜を出る喜び
  1. 2012/12/11(火) 02:47:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<デモンズセットまだー? | ホーム | 復帰したては>>

コメント

第一章『ウォシュレット、決意する』

レッドさんの気持ちは分かったよ

そんなにランダマーを欲してたなんて…

気付かなくてゴメンよ

ボクもランダマーになるよ!

ランダマーになって五分間レッドさんにノティミスディレ掛け続けるよ!!

勝敗?

んな、こまけぇこたぁなんちゃらですw
  1. URL |
  2. 2012/12/27(木) 18:24:09 |
  3. ウォシュレットサーガ #-
  4. [ 編集 ]

コピペもわかるしレッドさんの熱い想いもわかるーwバルももっと元気だしていかないと!

むしろファルバル演習は共通にならないかなー。
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 13:16:01 |
  3. マリィ #-
  4. [ 編集 ]

ネタは、分からんが…
どじっこメンを誘えば、また固定出来るでしょうに…時間が合うかどうかは別ですが…
  1. URL |
  2. 2013/01/02(水) 13:27:28 |
  3. BALANCE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aka0827.blog129.fc2.com/tb.php/169-ca3d103d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

レッド

Author:レッド
未来で待ってる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (86)
パンドラサーガ戦史 (32)
対人考察 (3)
ジャガーノート入門 (11)
パンドラサーガ大行進 (0)
バトン (2)
固定仲間 (3)
パンドラサーガ戦史~外伝~ (11)
パズドラサーガ (6)

FC2カウンター

著作権

「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

